banner

ブログ

Jan 14, 2024

私の妹は庭に釘が投げ込まれるのを防ぐためにプライバシーフェンスを設置しました

クレイジーなカレン族の隣人は、プライバシーフェンスが設置されていることに非常に腹を立て、警察に通報しましたが、彼女にとって有利な結果は得られませんでした。

TikToker (@DogeBoyMagic) は、プライバシー フェンスのせいで隣人が警察に通報した後、隣人 (偶然にも名前はカレン) とのやり取りを記録しました。

TikTokerによると、妹は隣人がフェンス越しに覗いたり、庭に釘を投げたりするのを防ぐためにプライバシースクリーンを設置したという。

4分間のクリップは、隣人が警官と一緒に歩き、自分たちの側の状況を説明するところから始まる。

「彼女はこれを全部持っていたんだよね?これも全部木に縛り付けたんだよ」と隣人はTikTokerのフェンスについて話した。

説明中、隣人は「私のフェンス」と言い続け、自分がその土地の所有者であることをほのめかした。

TikTokerが「そのフェンスはあなたの所有物ではない」と反論すると、隣人はその土地を所有しておらず家主から借りていると警察に認めた。

「それで、問題は何ですか?」 警官が尋ねる。

隣人は、TikTokユーザーが設置したプライバシースクリーンのせいでフェンスを交換し、すべてを元の状態に戻す必要があると述べた。

最後に、このTikTokerは、最初にその家に引っ越してきたとき、隣人の犬が彼女の犬に向かって絶えず吠えていたと説明し、その吠えのために隣人が警察を呼んだこともあると主張している。

「私はプライバシーフェンスを設置した。これが最初に設置されたフェンスだ」とTikTokerは語った。 「大家さんは大丈夫だと言いました。」

しかし、隣人はそれに問題を抱えていました。

TikTokerは女性をカレンと呼び、窓から庭を覗いていたと語った。

彼女は家主に柵をもっと高く建ててもよいか尋ねたところ、家主は許可を出しました。

「私が高いところに行くと彼女は激怒し、警察を呼び、私のフェンスを破壊します」とTikTokerは語った。

そして、隣人が朝、フェンスのTikToker側にアクセスするために枝の束を切った、と彼女は主張する。

警官はTikTokerにフェンスの彼女側を掃除するように言ったが、彼女はとにかくそうするつもりだと述べた。

その後、ビデオは終了します。

「もし彼女が賃貸していて、それが家主の塀だったら、その女性に損害賠償責任がある」とコメント欄に書き込んだ人もいる。

「私はこの家に15年住んでいますが、まだ近所の人たちと一度も会話をしたことがありません」と別の人は書いた。 「こんな人の近くに住めてよかった。」

第三者は「あの警官はこれとは何の関わりもしたくないんだよ!」と冗談を言った。

共有