banner

ブログ

Nov 05, 2023

隣人が隣接するフェンスを直すのを拒否したので、私が自分で直し、復讐を果たしました。

ある男性は、隣接するフェンスの修繕を拒否した隣人に見事な復讐を果たした。

The Desi Chefとして知られるTikTokユーザーは、ソーシャルメディアサイトに「私には世界で最悪の隣人がいる」というタイトルの投稿で、16,000人のフォロワーに自分のやり方を伝えた。

「最悪の隣人がいるとき。彼女のフェンスが私の庭に侵入しました。彼女はそれを直すことを拒否しました。

「私は彼女に計画の許可を示しましたが、彼女は同意しませんでした。そこで私は彼女の庭の家具をペイントしに行きました。」

別のキャプションで彼は次のように付け加えた。「16.99ポンドで自分で作りましたが、私のビルダーは800ポンドの見積もりを出しました。」

生い茂った庭をざっと見学した後、デジシェフは再建されたフェンスにスプレーペイントを施す様子が見られます。

短いクリップの最後に、彼は「私: オーバースプレーを使って彼女の家具にペンキを塗っている」と書き、笑いの絵文字を 3 つ追加しています。

オーバースプレーは、表面をスプレー塗装するときに発生するミストによって発生します。

この映像は現在約38万3,500回再生され、約7,300件の「いいね!」と300件以上のコメントを記録しており、明らかに多くの人が神経をとがらせている。

多くのオンラインコメントがTikTokerの行動を支持したが、全員が同意したわけではない。

ある人は、「この種の行為は大好きです。それはとても許されています!!」と書いた。

別の者は、「近所の人がこれをやったのですが、めちゃくちゃでした。彼らが直してくれないので、私たちが修理しなければなりませんでした。1週間後、彼らは私が入れたものと同じになるように残りを取り除きました。」と言いました。

3 番目: 「素敵な庭とフェンスが欲しいのはわかります。素晴らしい仕事です。」

しかし、隣人には単にフェンスを修理してもらう余裕がなかったのではないかと推測する人もいた。

あるコメンテーターへの返信で、彼は次のように書いた。「彼女は明らかにそうしました…次にトイレを済ませたのでした。」

他の場所では、迷惑な隣人にうんざりしていた男性が、自分の庭のフェンスの上にフェンスを建てて隣人を遮断しました。

庭のフェンスをめぐる別の争いでは、隣人がフェンスについて苦情を言ってきた隣の夫婦に復讐しようと決意した。

法律の専門家は、庭のフェンスの所有者とその責任者を簡単に調べる方法も明らかにしました。

共有