banner

ブログ

Nov 11, 2023

私の庭にはアップグレードが必要でした

DIY のプロが、予算内で庭を大幅にアップグレードし、さらには豪華なプランターを自作した方法を明かしました。

夏が本格的に到来し、私たちの多くは庭に出て、絶え間なく続くバーベキューに間に合うように庭を片付けようとしています。

しかし、シャーロットさんは、屋外スペースに数本の新しい植物とジェットウォッシュを少し多めに置く必要があると判断しました。

代わりに、熱心な DIY 愛好家である彼女は、本格的にペイントすることにしました。フェンスをペイントするための彼女の気の利いたハックにより、まったく時間がかかりませんでした。

しかし、人々の話題を集めているのは、彼女の豪華なプランターです。

以前の庭の様子を映したビデオをインスタグラムにシェアした彼女は、木炭の柵とそれに合わせたデッキを壊したいと思っていたことを明かした。

そこで彼女は、木製フェンスのパネルをシックなクリーム色にスプレー塗装することから始めました。

買い物客は、Amazon や Argos などのさまざまな小売店からスプレー ペイント ガンを購入できます。価格は £19.99 からです。

わずか 2 回塗り終えた後、彼女は基部に設置される現在のスリーパー花壇に進むことができました。

彼女と彼女のパートナーがどのようにしてこれらをゼロから構築したかについて説明し、次のように述べました。「スリーパーレイズドベッドを構築するために私たちがとった手順は次のとおりです。

「第一に、エリアを準備することです。

「レイズドベッドの建設を始める前に、既存のフェンスを塗装し、既存の境界を掘り出しました。以前の作業のおかげでエリアはかなり平らになりましたが、既存の草を取り除く必要があります。

「2 つ目は、コストを節約するために、上げ床の後ろに枕木を使用しませんでした。

「フェンスを強化するためにすでに持っていた処理済みの木材を既存の柱にねじ込んで使用しました。

「後ろに枕木をもう一枚追加して、上げ床を完成させることもできます。」

その後、二人はプランターの底に裏地を敷き、こう付け加えた。「第三に、雑草を抑制し、木材と土壌の間の障壁として機能するために、防水膜を敷きました。

「4 番目に、地元の建設業者から 2.4m x 200mm x 100mm の処理された枕木を購入し、必要なカットを測定しました。

「5、枕木を適当な大きさに切り、切り口を木材保存剤で処理します。

「その6、枕木を地面に置き、それらを固定します。私たちは枕木ブラケットと木材ネジを使用して枕木を固定しました。枕木を高くしすぎることにしましたが、いつでもより高くすることができます。

「そして7つ目は修正です。枕木が草と完全に接触していない場所には堆肥を使用しました。そのため、いくつかの修正が必要になる可能性がありますが、堆肥と草の種で修正できないものは何もありません。」

ファンは彼らの DIY 変身を気に入って、ステップバイステップのガイドは 647 件以上の「いいね!」を獲得し、43,800 回以上閲覧されました。

オンラインでは @homeofcharl として知られるコンテンツ作成者は、インテリア デザインのヒントや家の改修に関する最新情報を 45,500 人のフォロワーと定期的に共有しています。

コメントの中でインスタグラマーたちは反応を共有し、ある人は「気絶した」と書いた。

「いい感じだね、シャール!私もそうしたい」と別のコメントもあった。

3人目は、「美しいレイズドベッドは素晴らしいですね!何を植えるかを見るのが待ちきれません。」と付け加えました。

全員が彼らの努力が続くと確信していたわけではないが、別のコメントもあった。「見た目は美しいですね!でも、濡れた堆肥でフェンスが腐ってしまうので、後ろに枕木を置かないことを再考したいと思います。今、育てたものをすべて掘り出したところです」以前に作られたベッドです。」

共有