banner

ブログ

Aug 22, 2023

コピアグ図書館が改装後に再開

ニューヨーク州コピアグ — コピアグとその周辺地域の住民は、まもなく新しく改良された図書館を利用できるようになります。

コピアグ記念公共図書館は今週、約1カ月間の改修工事を経て月曜日から通常営業を再開すると発表した。

図書館長のケン・ミラー氏は、新たな更新には、大人の部屋のカーペットの交換、ロビーの床の新しいビニールタイルへの交換、すべての照明のエネルギー効率の高いLED電球への交換などが含まれるとパッチに語った。

この図書館には、3D プリンター、ミシン、T シャツやマグカップなどにプリントできる Cricut などの機械を使用したり操作方法を学ぶことができる、より広いメーカー スペースまたはエリアも追加されました。 。

新しい貸出カウンターや会議室など、さらなるアップデートも近い将来行われる予定です。

ミラー氏は、改修により図書館が人々が集まるより魅力的な空間になることを期待していると語った。

「図書館がとても明るくなると思います」と彼は言いました。 「もっと居心地の良い場所になるよ。」

モーリン・マラーキー関連:
共有