banner

ブログ

Nov 09, 2023

裏庭で6フィートの柵を飛び越える鹿をTikTok動画で撮影

パーショアの裏庭から鹿が6フィートの柵を飛び越えて逃げ出す驚くべき瞬間を見てください。

ラヴィナ・カウルさんとその家族は、鹿が庭の柵を飛び越えたことに気づき、畏怖の念を抱きました。

エステティシャンでレイキマスターティーチャーでもあるカウルさんは、田舎に住んでいるため裏庭でアナグマやキツネを見かけるのはよくあることだと語った。

しかし、彼女が裏庭で鹿を見つけたのはこれが初めてだった。

ビデオには、鹿が庭を疾走し、恐怖を感じて6フィートの柵を越えて急いで逃げようとする様子が映されています。

カウルさんは、裏庭で鹿を見つけたとき「畏怖の念を抱いた」と語った。

カウル夫人はパーショアの田舎の家で野生動物を見ることに慣れています。

TikTok:6フィートの柵を飛び越える鹿を撮影(画像:TikTok/Ravina Kaur)

彼女は言いました:「あなたはそれを補うことができませんでした。

「私たちの庭にはアナグマやキツネが来ると予想しています。

「でも、犬を外に出しに行って、いつもは裏口からしか行かないんですが、窓の外を見ると鹿が見えたんです。

「うちの庭には立ち入ることができないので、鹿がどうやって侵入したのかは不明です。

「庭の柵を乗り越えるために走ったりジャンプしたりしたに違いありません。

「フェンスの高さは6フィートです。信じられないほどです。」

さらに彼女はこう付け加えた。「そして私たちは、いったい何が起こったんだ?と思いました。

「私たちはショックを受け、少し警戒しました。

「かつて、みんなが車を駐車する中庭に羊を飼っていました。

「誰もが、毎日自分の庭で鹿を見ないのと同じです。

「彼らにとって柵を飛び越えることは何も新しいことではないと思いますが、それを見るのは驚異的でした。「通常、人々は庭でネズミ、ネズミ、猫を見るものですが、うちには鹿がいます。」

{ "@context": "https://schema.org", "@type": "VideoObject", "name": "鹿が 6 フィートの柵を飛び越えた瞬間を見てください", "description": "衝撃的な映像を見てくださいパーショアの裏庭から鹿が6フィートの庭のフェンスを飛び越えて逃げた瞬間。", "thumbnailUrl": "https://cdn.jwplayer.com/v2/media/nI85dqqJ/poster.jpg?width=720", " UploadDate": "2023-05-29T12:14:05+01:00"、"duration": "P0DT0H0M26S"、"contentUrl": "https://cdn.jwplayer.com/manifests/nI85dqqJ.m3u8"、" embedUrl": "https://www.worcesternews.co.uk/video/223658/", "publisher": { "@type": "Organization", "name": "Worcester News", "logo": { "@type": "ImageObject"、"url": "https://www.worcesternews.co.uk/resources/images/sitelogo/"、"幅": 400、"高さ": 56 } }}

「今でも畏敬の念を抱いています。

「私たちはメキシコに行き、そこで鹿を見ましたが、家のすぐそばで鹿に会えるとは思っていません。

「もしフェンスを飛び越えていなかったら、我々はRSPCAに電話していただろう」

このビデオはTikTokにも投稿され、視聴者は鹿が実際にあんな高くジャンプできることに衝撃を受けた。

あるコメント投稿者は、「すごい、鹿があんなふうに柵をよじ登ることができるとは思わなかった!でも、野生動物を見るのは大好きだ」と述べた。

私たちは、私たちのコメントがコミュニティの活発で価値ある部分、つまり読者が地域の最も重要な問題について議論し、参加できる場所となることを望んでいます。 ただし、私たちのストーリーにコメントできるのは特権であり、権利ではありません。その特権が悪用または悪用された場合、取り消される可能性があります。

ルールに違反するコメントは報告してください。

最終更新:

このコメントを削除してもよろしいですか?

共有